人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰国しました☆ スウェーデン旅行メモ >>
さよなら、ロンドン
さよなら、ロンドン_c0149755_20304560.jpg

Our next destination is...日本なんだけど、その前に☆

・・・☆・・・

本日、無事に引越荷物搬出!

あっという間にロンドン生活も終わりを告げようとしています。

NYを去るときはバタバタしつつもそれなりに別れを惜しむ時間があったけど、どうも今回はそんな余裕すらないような。。 でも「帰国したくないよー病」にかかってる私には、これくらいバタバタしてる方が感傷的にならなくてよいのかもしれません。

振り返ってみれば、最初はとっつきにくかったロンドン生活も春の訪れと共にだんだんと愛着が湧いてきて楽しく暮らすことができました。ロンドンの風に吹かれ、夫と共にあちこち出かけていたこの日々を懐かしく思う日が来るんだろうなぁ。一緒に渡米&渡英して、2人で沢山の思い出を作ることが出来て本当に良かったと思います。

さて、帰国ぎりぎりまでヨーロッパを満喫すべく明日から旅行に出かけます!

まずは明日6月13日の夜にマルセイユへ。
そこから一週間、プロバンス、カンヌ、ニースなど南仏を車でドライブ旅行。
6月20日頃イタリアに上陸。ローマ、フィレンツェ、ヴェネチアへ。
6月29日頃から地中海クルーズに乗船。ギリシアの島めぐり。
7月6日にロンドンに一度戻り、7日にロンドンから成田へ。

そしてとうとう、7月8日に帰国となります!
(夫は9日からお仕事。ご苦労様です!)


なので暫くブログもおやすみ、次回は約1ヵ月後、帰国後に更新予定です☆

ロンドンでの生活をブログを通じて見守ってくださった方々、ロンドンでお世話になった皆さん、どうもありがとうございました(^^)。
日本の皆さん、来月帰りまーす!また遊んでください♪
日本以外の皆さん、日本からのヒトリゴトブログを今後ともどうぞ宜しくお願いします♪


ではでは、行ってきます!!
元気に帰国できますように☆
by mihopoppo | 2009-06-12 20:52 | ◆ロンドン日々雑感(40)
<< 帰国しました☆ スウェーデン旅行メモ >>