人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の始まり 青山『EAT』でハンバーガー >>
『うさぎや』のどらやき
『うさぎや』のどらやき_c0149755_22303446.jpg

自分史上最高どら焼きに出会ってしまった(*´∇`*)。。

・・・☆・・・

昨日、『うさぎや』のどら焼きを頂きました。

まずは手にもったときのずっしり感にビックリ。

そして一口いただいた途端、その美味しさにとてつもなくビックリ!

美味しい~(*´∇`*)!

うーむ。感動もの。

皮ももちろんなのですが、とにかく餡が最高に美味しいんです。
甘すぎず、小豆の味がすご~~く上品。
『仙太郎』の最中の餡も好きだけど、それより全然甘くない!

あぁ、夢に見そうです(*´∇`*)。

惜しむらくは、ずっしりと大きいため一度に半分しか食べられないこと。。

『うさぎや』のどらやき_c0149755_22325032.jpg

うまく撮れなかったけど(早く食べたくて・笑)、『ずっしり』の図。

全く日持ちがしないので、苦悩の果てに半数を冷凍保存することにしました。
味が落ちちゃうかなぁ。大丈夫だといいなぁ。


とにかく、とっても美味しかったです。どうもご馳走様でした☆ 
(実はこの日いただいた帝国ホテルの中華も美味感激でした、アレンジしてくれたカナちゃんありがとう!)


・・・なんやかんやで、最近ちょっと体重増加傾向にあります。
痩せてる人は痩せてるなりに太るのです。望ましくないところが。。でも秋だもんね!しょうがないさ!
by mihopoppo | 2009-09-27 22:38 | ◆東京食べ歩き(19)
<< 秋の始まり 青山『EAT』でハンバーガー >>