<< 週末ぶらぶら①~築地~ 日帰り温泉@熱海 >>
ダイスキ☆
c0149755_19152846.jpg

いつまで一緒に遊んでくれるかなぁ。

・・・☆・・・

先週4歳のお誕生日を迎えた姪っ子のプレゼントを渡しに、兄夫婦の家にお邪魔してきました(^^)。姪っ子へのプレゼントは勿論ですが、他にもちょこちょこハロウィーンのお菓子やらアメリカで買ったクレヨンセットやらを持っていそいそるんるんとお出かけです。


あ~、可愛かった。。(*´∇`*)。


もうすぐ8歳になる甥っ子も、4歳になった姪っ子も、会う度に「無償の愛だわ~」と感じます。なんというか、「つれなくされても振り向いてくれなくても大好きっ!幸せになっておくれ!」という気持ちになるのです(・・夫には残念ながら『無償』ではない気が。。「ワタシ○○したから××してねー」という気持ちになるのは・・・私だけでしょうか?至らぬ妻でございます。。)


c0149755_21254718.jpg

『甥っ子が帰ってくるまで姪っ子に遊んでもらう』の図。ちょうど2歳~4歳までの言葉を覚える時期に居合わせなかったせいか、こうしてお喋りしながら遊べるようになったことに改めて感心してしまいます。

甥っ子が帰ってきてからは3人で遊んでもらいました(^^)。
あんなに小さかった甥っ子も小学校2年生になり、どんどん少年っぽくなっていく様子にも毎回驚かされます。・・・もう二人の成長が早すぎて、叔母ちゃんはついていくのがやっとです(笑)。

でも本当に、二人とも大きくなったね。
これからもすくすく元気に成長しますように☆ 心も体も大きくな~れ!

そして色々とお土産を持たせてくれて、送り迎えもしてくれたアネのレイちゃん、どうもありがとう☆

幸せな叔母の一日でした(^^)。
[PR]
by mihopoppo | 2009-10-16 21:39 | ◆東京日々雑感(67)
<< 週末ぶらぶら①~築地~ 日帰り温泉@熱海 >>