人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハタラク夫 ヴェネチアの風景 >>
ラン&焼肉の日曜日
ラン&焼肉の日曜日_c0149755_10543100.jpg

ロンドンでも走ったなぁ・・・(1回だけ!)。
写真は冬のハイドパーク。イギリス人は寒くてもピクニック。

・・・☆・・・

昨日は朝7時起床。
夫と二人で「FIT for Charity」というチャリティ・グループの主催するチャリティランに参加してきました。お天気もよく、国立競技場には5000人を超える参加者やその家族、ボランティアの人たちが集結!冬晴れの中、夫は10キロ、私は4キロ走ってきました。

・・・しかし今の私には4キロはまだきつかった。。
気持ちよく走れるのは2キロが限度かな。。4キロ目はもう景色が見えてませんでした(笑)。

でもこのFITは金融業界の企業が中心になって運営してる団体なのです。よって参加者も金融業界の人が大多数。みんなあんなに毎日ハードに働いてるのに、チャリティのために日曜の朝早くから走ったりボランティアに来たりしてるとは・・。タフなだけじゃなく、意識が高いんだなぁと感心しました。我が家もささやかな貢献が出来て良かったなぁ。

そういえば夫が度々「ミホが日曜の朝7時に起きて4キロも走るなんて画期的だ」と褒めてくれました。画期的どころか奇跡的!これからも寒さに負けずに、ランもチャリティ活動も細々と継続していけるといいんだけど。できる事を自分なりに少しずつ。


・・夜は夫も交えてお友達と芝大門の「正泰苑」へ、帰国後初焼肉!

美味しかった~o(≧▽≦)o!
私はお肉についてうんちくを語るほどこだわりはありませんが、「正泰苑」のお肉はとっても美味しいと思う。

あ~、楽しかった。美味しかった。

惜しむらくはデジカメを忘れてしまったこと。。
よって写真なしでございます。残念。


夜は熟睡。。


そして今朝は筋肉痛。。足腰が痛い。。(^^;)
by mihopoppo | 2009-11-30 10:35 | ◆東京日々雑感(67)
<< ハタラク夫 ヴェネチアの風景 >>