<< 2010年! 南仏ドライブ旅行記・目次 >>
よいお年を!
c0149755_10421118.jpg



あっという間に2009年も終わりですね!

結婚してから初めて迎える日本でのお正月。
今日から夫の実家(横浜)、そして私の実家(これも横浜)に帰ります!

というわけでバタバタしててゆっくり一年を振り返ることも出来ませんが、今年は旅行と引越の一年だったような気がします☆ とにかく2人で無事に帰国し、こうして落ち着いて一年を終えることが出来て良かったなぁ。ブログに書き残したことも沢山ありますが、色々な方にお世話になりました。どうもありがとうございました。そしてこのブログを読んで下さった方々にも感謝いっぱい、こんな地味ブログ(笑)に足を運んでくださってどうもありがとうございました!

来たる2010年がハッピーでラッキーな一年でありますように!
皆さまよいお年をお迎えください☆


miho
[PR]
by mihopoppo | 2009-12-31 10:56 | ◆東京日々雑感(67)
<< 2010年! 南仏ドライブ旅行記・目次 >>