<< バリ島より帰還! 2010年! >>
何はともあれ行ってきます to Bali !

久しぶりにこのセリフを口にする気がしますが・・・

「旅行に行ってきます!」 (^^)。

行先はバリ島です。

バリは雨季。・・・でもいいのです!
ビーチ・アクティビティにほとんど興味がない私の関心は村歩き、お散歩、ダンス見学、そしてボロブドゥール遺跡などなど。う~ん、楽しみ。

忘れ物はないだろうか。ちょっと不安。。

今回はなんだかめまぐるしい出発となりました。

というのも昨夜、実家の母が自宅の階段を踏み外して顔面から落下!鼻の骨と足の指の骨を折る怪我をしたのです。なので昨夜は急遽実家に戻り、今日は母に付き添い病院へ。午後には神戸から駆けつけた父にバトンタッチし、兄夫婦や(沢山のお料理を持ってとんできてくれたアネに大感謝!)ご近所の方、親戚のおばちゃまなどに後を託して帰ってきたというわけです。

なのでちょっと後ろ髪をひかれながらの出発です。

お父さん、お兄ちゃん、レイちゃん、後をよろしくお願いしますー。

お母さん、帰ってくるまで達者でいてくれろー。

何はともあれ、行ってまいります!

みなさん、階段には気をつけましょうね☆
[PR]
by mihopoppo | 2010-01-06 23:33 | ◆東京日々雑感(67)
<< バリ島より帰還! 2010年! >>