<< 東京マラソンを見に行った バリ島旅行記⑦~レギャンへ~ >>
変化?
c0149755_17551592.jpg

バリの夕陽。風の強いレギャンの海辺にて。


・・・☆・・・

最近、なんとなく「昔に比べて根気が続かないなぁ」と実感。
うーん、なぜだなぜだ!
泉のように湧き出る集中力が取り柄だったんだけどなぁ。
年齢のせいだとは思いたくない(´・ω ・`)。


そして最近、腰回りにお肉の存在を感じる。。
む、昔はいくら食べてもつかなかったのに!ついてもすぐ落ちたのに!
・・・ちなみに夫は「こちらの世界へようこそ!!」と嬉しそうである。
仲良くしたいけどそこだけは仲良くなりたくないよぅ(´・ω ・`)。


旅行記の続きを書こうと思ったけど、やっぱりスケートが気になってしまうのでまた週末以降に☆
フリーの演技、ドッキドキですね!

追記:
真央ちゃん。。(T T)。でも挑戦し続け、攻め続けた姿勢は立派で感動しました!キムヨナはもう文句なしの金メダル、素晴らしかったです。そして長洲未来さんは大物の予感。。いい試合だったなぁ。真央ちゃんはまだ「伸びしろ」がある感じだし、4年後も楽しみです☆ おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
[PR]
by mihopoppo | 2010-02-26 10:47 | ◆東京日々雑感(67)
<< 東京マラソンを見に行った バリ島旅行記⑦~レギャンへ~ >>