<< 美味しい葉山♪ アンジェリーナのモンブラン >>
結婚式に!

c0149755_2132331.jpg

今日は幼馴染の結婚式に出席してきました。
彼女とは幼稚園の頃から家族ぐるみのお付き合い。大人になってからはしょっちゅう会える訳ではないけど、彼女と彼女のご家族は今でも私にとっては第二の家族です。 だからでしょうか、私も朝からなんだかソワソワ、加えて3年前の自分の結婚式も思い出し胸がいっぱいでした(^^)。 輝くような笑顔の彼女を見て、私もとっても嬉しかったです!心から、精一杯、力いっぱい(笑)、おめでとう!

そしてこれからは「末永~~~くお幸せに」♪
オーソドックスな言葉だけど、結婚式はこの一言に尽きるなぁ!



おまけ。


お料理もしっかり頂いてきました~♪

c0149755_21425237.jpg

メインのローストビーフの美味しかったこと。。ご馳走様でした!


そして実はこの日、嬉しいアイテムが。

c0149755_21452348.jpg


このリングピロー、私の結婚式で使用したものを友人のお母様がアレンジし直したものなのです☆ もともとは周囲にオーガンジーのふわふわした飾りがついていたのですが、お母様がお手製のレースを縫い付けてオリジナルな一点ものに仕上げました。 愛情のこもったレースをまとって素敵に変身したリングピロー。。 ウェディングの小物って一度しか使わないのにお蔵入りになって勿体ないので、お役に立てて嬉しかったです。もちろんこのピローも再び大役を果たして喜んでいたことでしょう♪ 

・・・でも、わざわざ披露宴の最中にピロー提供者としてご紹介いただき恐縮(お譲りしただけなのに!)。この日はテーブルスピーチもさせて頂いたので、再度ご紹介して頂くことになり、なんだか恐縮恐縮でございました(^^;)。


お天気もよく、素敵なお式&披露宴の一日でした☆
[PR]
by mihopoppo | 2010-03-22 21:58 | ◆東京日々雑感(67)
<< 美味しい葉山♪ アンジェリーナのモンブラン >>