<< 美味しいピザ屋さん@中目黒 足りないもの >>
癒されました~

今日はお友達のおうちにお邪魔してきました。

大人は6人いましたが、今日の主役はこちら!


c0149755_22492211.jpg

生後3ヵ月のワカナちゃんです。
髪の毛ふさふさ、お肌はつるつる!
んもう、踵だって驚異的なほどフワフワのスベスベです(笑)。

ワカナちゃんはすご~く穏やかでご機嫌な赤ちゃんでした。

c0149755_22524087.jpg

そしてとても表情豊かで可愛くて!
見てるだけで癒されました。。(*´∇`*)

素敵なパパとママの愛情をた~っぷり受けて、スクスク大きくなりますように!


今日はお忙しい中、どうもお邪魔しました、そして有難うございました♪
また可愛い笑顔を見させてください!
[PR]
by mihopoppo | 2010-04-17 23:00 | ◆東京日々雑感(67)
<< 美味しいピザ屋さん@中目黒 足りないもの >>