<< そろそろ島の記録を 吉野から、桜ようかん >>
叔母ちゃんデー
c0149755_16202034.jpg

よく頑張った!とメッセージを添えて。

・・・☆・・・

週末からやっと春らしい麗らかなお天気になりましたねー(^^)。

昨日、日曜日はそんなポカポカ陽気の中、甥っ子のピアノの発表会に行ってきました☆


c0149755_1643858.jpg

しっかりと2曲弾ききった甥っ子。 ひゃぁ、写真ぼけてる~。。
いつの間にかとっても上手になっていて、叔母ちゃんビックリよ!

そして4歳の姪っ子も、お兄ちゃんの出番が来るまでおとなしく他の生徒さんの演奏を聴いてることができました。そっか~、もう退屈でぐずったりしないんだねぇ。そして甥っ子の間違えた個所を「一個まちがえた!」と指摘できるようになってたねぇ(笑)。大きくなったものです。

c0149755_16192681.jpg

この発表会、会場は甥っ子が通っていた幼稚園だったんです(その幼稚園の先生がピアノも教えてるんですって)。私も久々に「幼稚園」という場に足を踏み入れましたが、何もかもが小さくて、園内に手作り感があふれていて可愛らしかったなぁ(^^)。 

何より、お花を見たときの甥っ子の嬉しそう~~~~な笑顔と、いつもニコニコと愛らしい姪っ子のお喋りにすっかり癒されてしまいました。お天気も良かったし、なんだかやっと春っぽいハッピーな気分になれた気がします。

ありがとねー!
叔母ちゃんライフは本当に幸せです☆


オットは何してたかというと、週末はキャンプに行ってました。
GWに向けて別行動の練習・・・というわけではありません(笑)。

[PR]
by mihopoppo | 2010-04-26 16:26 | ◆東京日々雑感(67)
<< そろそろ島の記録を 吉野から、桜ようかん >>