<< ただいま from London 『魚や 粋』@築地~Oyste... >>
行ってきま~す to London
c0149755_17134326.jpg

Royal Albert Hall @ London. 今回のホテルはこの近くです。

・・・☆・・・

バタバタとしていましたが、明日から8日間ほど母とロンドンに行ってきます!

夫が「旅行に行ってきてもいいよ(←GW中お留守番だったので)」と言ってくれた時NYに行こうかロンドンに行こうか迷ったのですが、この季節の綺麗~で日の長いロンドンが恋しくなったのと、NYの治安がちょっぴり不安だったのでロンドンに心を決めました(^^)。特にこれといって予定はなく、公園でのんびりしたり、ミュージカル観たり、Borough Marketに行ったり、住んでた頃と同じことをしてくる予定です(笑)。

「ロンドンに行くよ~」と母を誘った時、電話の向こうで「あら、アナタあんなにロンドンいやだって言ってたのに!」と笑われましたが、違うんです、違うんです!私が嫌がっていたのはあくまでもどんより灰色の冬のロンドンであって、春から夏にかけてはそれはそれは楽しい思い出ばかりです(笑)。今回もまたあの緑豊かで美しいロンドンに会えるでしょうか? お天気ばかりはどうにもなりませんが、晴れを願いながらあちこち楽しんできたいと思います。

・・・しかし実は気がかりがもう一つあって、それは最近また活動を再開したアイスランドの火山・・・(^^;)。
行ったはいいけど帰って来れないという事態も想定できるので、今回は小さな旅行用のPCも持っていくことになりました(正確にいうと「何かあった場合、PCあった方がいいでしょ」と夫が買ってくれました。ありがとー。)。

さて、準備は万端。無事に帰って来れるといいなぁ!

ではでは、行ってきまーす!
[PR]
by mihopoppo | 2010-05-16 23:13 | ◆東京日々雑感(67)
<< ただいま from London 『魚や 粋』@築地~Oyste... >>