人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Saturday Afternoon 『人生は宝探し』 >>
叔母ちゃんナイト
叔母ちゃんナイト_c0149755_2203232.jpg

特大アナゴ。みんなでお寿司屋さんに行きました♪

・・・☆・・・

土曜日は久しぶりに甥っ子&姪っ子と会ってきました。

叔母ちゃんナイト_c0149755_217841.jpg

姪っ子(4歳)は会う度に女の子らしく可愛くなっていきますが、相変わらずご機嫌でニコニコで天真爛漫。いつも自作かつ即興の歌を歌っては踊ったり走ったり、とっても元気です。ちなみにこの夜、彼女の歌の中で一番興味深かったのは「♪ごみばこ~、大好き~~♪」という歌でした。・・・な、なぜなのだ(笑)!

甥っ子はもう小学校3年生。早いっ!なんだか以前より落ち着きが出てきて、少年っぽくなってきました。サッカーや野球の話でもかなりテクニカルなことを口にするようになり、ほっほー、と思います。まだベタベタ触らせてくれますが、もう時間の問題か。

・・・スクスク大きくなるのは本当に嬉しいことだけど、あっという間だな~。
私が人生について逡巡してる間に二人とも成人しちゃいそう(笑)!






でも・・・


叔母ちゃんナイト_c0149755_2213679.jpg

「撮って撮って~」。
二人ともまだまだコドモで可愛いです(笑)!

仲良し兄妹、よいことだ♪


明日は月曜日ー。今週はシンポジウム開催につき、多忙ウィークです。

ぷひぃ~。
by mihopoppo | 2010-08-22 21:02 | ◆東京日々雑感(67)
<< Saturday Afternoon 『人生は宝探し』 >>