<< ぶい~ん すっきり。 >>
連休です
c0149755_11332583.jpg

秋の色、もう一枚。海を守るお地蔵さま。

・・・☆・・・

3連休です。びば、3連休☆

先週の夫は激務続きで3時帰宅の日が続きました。「この連休も仕事かも?」と思っていたら、運よく出勤はしなくて良さげな感じです。良かったねぇ。対する私は激務ではなかったけど、すこぶるストレスフルな1週間で「円形脱毛症になりそう。。(´・ω・`)」と思うくらいぐったりしてました。

そんなお疲れ夫婦の休日はおうちでゆっくり。

連休初日の昨日は二人で睡眠をしっかりチャージし、たまってた写真の整理をしたり、DVDを観たり(『アンタッチャブル』、しびれました☆)、のんびりしていました。体力、気力、だいぶ回復。

今日ももう一日のんびりして、明日は遊びに行ってきま~す!

皆さまもよい連休をお過ごしください☆







土曜日のおやつ♪

c0149755_11592946.jpg

北海道は帯広『柳月』の三方六☆ ソファでお昼寝する夫を見ながらティータイム(あ、リビングの電気消してあげてたから暗いんです)。

・・・先週はあまりオットの顔を見なかった気がするので、家に一緒にいるだけでホッとしました。あ、夜は頭皮マッサージもしてみました(笑)。ストレスって体の免疫を下げるんですって。仕事で体壊すのはホントに本末転倒だもんね。負けないぞぉ。


温かい紅茶が美味しい季節になってきました。
アツアツを飲んで、ほっこりしようっと(^^)。
[PR]
by mihopoppo | 2010-10-10 11:52 | ◆東京日々雑感(67)
<< ぶい~ん すっきり。 >>