<< ただいま from Jordan 行ってきま~す! >>
明けましておめでとうございます!


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます☆
皆様よいお正月をお過ごしでしたでしょうか。

我が家は2011年はヨルダンで新年を迎えました(時差で眠くてホテルで寝てたら0時になってしまった!)。

新年早々、オットは死海でぷかぷか浮くという貴重な体験をし、私はアラブ料理にはまってぷくぷく肥えるというこれまた貴重な経験をしています(笑)。昨日からはペトラ遺跡に移動、想像をはるかに超えるダイナミックな遺跡に圧倒されました。今日はこれからアンマンに戻り、明日はシリアのダマスカスに移動です。

また帰国したらゆっくり色々書き留めていきたいと思います。

今日は取り急ぎ新年のご挨拶まで☆

皆様にとってハッピーな一年になりますよう、お祈りしています!

そしてこんなヒトリゴトブログも、本年もよろしくお願い致します(^^)。

miho
[PR]
by mihopoppo | 2011-01-04 18:48 | ◆東京日々雑感(67)
<< ただいま from Jordan 行ってきま~す! >>