<< ヨルダン・シリア旅行記19~フ... いってきまーす! to Hawaii >>
ただいま~ from Hawaii
c0149755_17535981.jpg

ゆるゆる、爽やかな10日間でした☆

・・・☆・・・


2週間ぶりにこんにちは!そして暑中お見舞い申し上げます。。。
暑いですね~・・・蒸し暑いですね~・・・・。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は先週の土曜日に無事にハワイから帰国しました。
24年ぶりに訪れたハワイは日差しが強いもののカラリとしてて朝晩は涼しく、食べ物は美味しく、海は美しく、まさに「楽園」、とても良いところでした!心のどこかで「ハワイなんて観光客だらけだし、日本人だらけだしなー」という思いがあったのですが、やっぱり先入観はいけませんね~。もちろん実際観光客だらけだし日本人だらけなんだけど、ハワイにはそれをものともせずに人々のハートをがっちり掴む大きな魅力がありました。

・・・夏のハワイ、すっかり惚れました(人´∀`)♡

旅行記はまた長くなりそうですが、その前に私にはヨルダン・シリア旅行記を完成させるという宿題が残ってるのでハワイ旅行記はその後に・・・(笑)。いつ始まりいつ終えられるのか、これもまたさっぱり分かりませんが、気力が戻ったら始めたいと思います。

「・・・え、気力?なんで気力ないの?遊んできたのに?」というお声も聞こえてきそうですが、実は帰国後二日間にわたり試練のときを迎えていた私は、気力も体力も底をついているのです。。(なんて無謀な挑戦だったんだろう。。でも人ってやろうと思えば案外やれるもんなんだと思いました)。今日は家のお片づけ、明日は朝一番で通院、とまだしばらく落ち着かなさそうですが、ゆるりと休んでまた活動期に入ろうと思います。

ほんとーーーに蒸し暑い日々が続きますが、皆さまどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ!
[PR]
by mihopoppo | 2011-07-19 17:56 | ◆東京日々雑感(67)
<< ヨルダン・シリア旅行記19~フ... いってきまーす! to Hawaii >>