人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハワイ旅行記8~Last Da... ただいま from Thailand >>
ご無沙汰しておりました☆
ご無沙汰しておりました☆_c0149755_2233363.jpg

今月初めに行った伊豆の民宿でのお夕食。地産地消、滋味あふれる心尽くしのお料理でした。
(特に手前中央のマグロのカマはすごかった。一人一カマ!・笑)

・・・☆・・・

すっかりご無沙汰しておりました。気付けば3月も残りあと10日ほど。
あまりブログを放置してたので、友人達ばかりではなく実家の母にまで「ブログ更新してないけど大丈夫?」と聞かれてしまいました・・・笑。

心配して下さった方どうもありがとうございます!元気です!
ただ、帰国後ずーっと生活がバタバタしていて、ゆっくり写真を選んだり文章を書いてる暇がない状態でした(´・ω・`)。最近やっと元の生活のペースを取り戻し、ホッと一息つけるようになった気がします。なのでそろそろ、いや、いいかげん実行に移さねば・・・そう、ハワイ旅行記完結を(笑)。なんとか仕上げて、そして記憶がおぼろげになる前にタイ旅行記を綴らないといけません。旅行記は人のためならず。あまりのんびりせずに頑張りたいと思います☆


・・・皆さまはお元気でお過ごしでしたでしょうか?
今年は本当に厳しく長い冬でしたが、ようやく春の気配が感じられるようになってきましたね。
このままどんどん暖かく麗らかな季節がやってきますように。いいことが沢山ある春になるといいなぁ。

ではでは、三寒四温の毎日、どうぞご自愛くださいませ!

次回は常夏のハワイ旅行記、そして同じく常夏のタイ旅行記と続く予定です☆
by mihopoppo | 2012-03-19 22:19 | ◆東京日々雑感(67)
<< ハワイ旅行記8~Last Da... ただいま from Thailand >>