人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Anniversary Tea... 5月も半ば >>
実家でごろごろ
実家でごろごろ_c0149755_1654359.jpg

北海道にて。東京は最近毎日25度、暑くなってきましたね~(^^)。

・・・☆・・・


先週からオットは上海へ。
私はおうちであれこれしていましたが、週末は実家に帰ってました。

とにかく実家で有難いのは・・・やっぱりご飯が出てくるところ(笑)!
体調不良気味で自分の食事を作るのも億劫な数日間を過ごしていたので、本当にありがたかったです。特に何をしたわけでもありませんが、「あれが食べたい、これが食べたい」とワガママをきいてもらって、TVを一緒に見て(NHKスペシャルで放映してたオウム真理教のドキュメンタリー/ドラマ、見ごたえありましたっ)、ぐぅぐぅ寝て、何だか体の隅々に栄養が行きわたった気がします。

実家でごろごろ_c0149755_1655117.jpg

良い気が満ちてるのか、実家では植物もすごい元気です。恐るべし、実家パワー☆


お父さん、お母さん、いい歳をして、嫁にも行ったはずの娘ですが三日間たっぷりお世話になりました。ありがとう(^^)。

オットは今夜帰国のため、私も合わせて本日帰宅。
ちょっと遅くなった結婚記念日のお祝いもせねばなりません。・・・あ、なりません、といっても今年は私のリクエストで都内某所にお出かけなので、私が何かするわけではありません(笑)。そういえば去年の結婚記念日は西麻布のイタリアンだったっけ。今年は少し趣向を変えて、甘党夫婦らしきことをしてきたいと思います♪


さ、オットも無事羽田に着いたみたいだし、ご飯作ろう~っと!
by mihopoppo | 2012-05-28 17:09 | ◆東京日々雑感(67)
<< Anniversary Tea... 5月も半ば >>