人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とってもお久しぶりです In Kuala Lumpur... >>
Happy New Year 2014
Happy New Year 2014_c0149755_16162068.jpg

新年明けましておめでとうございます。

息子と一緒の生活が始まった2013年から丸一年。
更新頻度ががくっと落ちてしまったこのブログですが、今年もなんとか、時間と余裕の許す限り(あまり許されていないのが現状ですが^^;)細々と続けて行きたいと思います。

見て下さってる皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)。


さて、KL入りしてからちょうど一ヶ月。
家族三人そろって無事に新年を迎えることができました。

KLの新年ってどんな感じだろう?
元旦に、とっても大きなモールまでお出かけしてみました。

そこで見た景色は・・・

Happy New Year 2014_c0149755_23555464.jpg

クリスマス!

でした(^▽^)。

店内はクリスマスソングががんがん流れ、広場の店員さんはサンタ帽姿(笑)。

こんなにお正月気分がない新年も初めてかもしれません。
旧正月の方がお正月っぽくなるのかな?楽しみに待ちたいと思います。

そして、KLでは買物と食べることが二大娯楽だと気付いた今日この頃。

Happy New Year 2014_c0149755_23555963.jpg

買物は子連れだとほぼ無理なので、出来るだけ美味しいもの狙いでいきたいと思います。

Happy New Year 2014_c0149755_2356525.jpg

帰国までにあと何回更新できるかな?というくらいバタバタな毎日ですが、元気に過ごせたらそれでよし☆


2014年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように☆


えーっと、次回は昨年の話になってしまいますが、息子の一歳の誕生日の記録を残しておきたいと思います。
by mihopoppo | 2014-01-04 00:08 | ◆KL日々雑感
<< とってもお久しぶりです In Kuala Lumpur... >>