「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:◆はじめまして(1)( 1 )
今日からこちらで
c0149755_2195661.jpg

月曜日のロンドン。晴れると気持ちがいいのだけど、今日からまた雨降りです。


・・・☆・・・

このブログをご覧頂いてありがとうございます(^^)。

2008年11月、3年半続けたgooブログからこちらエキサイトに引っ越してきました。
ブログの趣旨はヒトリゴト兼近況報告の雑記帳、そしていつしか旅行記が大きな割合を占めるようになってきました。モロッコ、バリ、ドブロブニク、アイスランドなどの旅行記はアクセスが多いようですが、なにぶん大雑把なものであまり詳細ではありません。何かご質問等ございましたら、コメント欄からお気軽にお尋ねください☆

ぽわぽわと他愛無く綴る日々の記録、
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)。

Miho


◆過去のブログ:
Miho's Sweet & Bitter Days in NY/London


◆簡単な自己紹介

プロフィール
横浜・サンフランシスコ・東京あたりで育ちました。東京の某商社でデリバティブ法務の仕事をした後、2007年5月に結婚→同年7月にNYへ転居。一年間のNY暮らしを終えて2008年9月よりロンドンに。ロンドンの綺麗な街並みに癒されつつも、どんよりお天気に苦戦中。
趣味は読書(藤沢周平、浅田次郎、Jeffery Archer等)、ミュージカル鑑賞、気まぐれな料理、アクセサリー作り、ピアノ、へにょへにょダーツ、ぽへ~っと過ごす時間、イタリア語、そして譲れないのは寝ること。基本的にインドア好き。

家族
夫: 横浜出身、スウェーデン育ち。約9年交際後、紆余曲折を経て大どんでん返しで結婚(夫の粘り勝ち!・笑)。旅と甘いものをこよなく愛する超前向きパワフル人間。趣味は旅行、スキー、麻雀。基本的にアウトドア好き。

外に出たい夫と家にいたい私。 二人でどたばた生活進行中です☆



◆追記:2009年
2009年夏、ロンドンより帰国しました~。
東京でコツコツ野心を抱いて生きています・・(笑)。

◆追記:2010年
帰国後1年たち落ち着いてきた・・ということで、2010年は半年間の国連機関インターンを経験。
でも結婚後初の共働きは、虚弱な私にはしんどかった!「私は家庭を大事にして生きていこう」と決意するに至りました。野心だけは相変わらず健在です(いったいどこに向かうのやら)。

◆追記:2011年
クラシックギターを始めました!母とデュオで演奏するのがささやかな夢。
あとはお勉強生活です。
[PR]
by mihopoppo | 2008-11-13 21:28 | ◆はじめまして(1)