<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
引越終了!
c0149755_2342215.jpg


最近は「おかあさんと一緒」を見て笑うようになりました!

・・・☆・・・

とーってもお久しぶりになってしまいました!梅雨明けと同時に猛暑日の続く厳しい夏ですが、皆様お元気でしたでしょうか(^^)。

私は、というとブログを開くどころか日常生活すらままならない日々を送っておりました・・・!

というのも、我が家は六月末からオット不在。。そんななかで私に課せられたタスクは…お引越!未だに授乳間隔のあかない息子と二人。頻繁にヘルプに来てくれた実家の母を命綱として、どうにか生き永らえた気がします。毎晩睡眠と食事の時間を削りながら荷造りと宿題をし(宿題は幾度か心が折れそうになりましたが、高い授業料のことを思ってエンヤコラ。。)、その合間には息子のパスポートを作りに行ったり、予防接種だったり、大学病院の検診だったり。いやー、赤ちゃん連れの引越がこれほど過酷だったとは。ちなみに息子はもうすぐ七ヶ月ですが、夜中もまだほぼ三時間おきのミルクです。流石にそろそろ、夜中は寝たい。。寝かせてくださ~い!と心の中で叫ぶ毎日です(笑)。

c0149755_2342322.jpg

しかしなんとか一昨日、引越荷物を全て出し終えました。
昨日からは随分久しぶりにホッとした気分を味わっています。

つつがなく終わった…ε-(´∀`; )。
無理かと思ってた講座の期末試験も受けられた…ε-(´∀`; )。
息子も無事だ…ε-(´∀`; )。

あとは数回掃除に通い、明渡の日に立ち会うのみ!楽しく便利だった港区での都心生活、良い思い出がたくさん出来ました。名残惜しさもありますが、まずは楽しい四年間にきちんと感謝したいと思います☆

…あ、ちなみにオットは我々を残してどこに行ってしまったかというと、マレーシアの首都クアラルンプールにおります。今年の夏からまた一年間の出向が決まったのです。私も時期を見て息子と一緒に行こうと思っています。たった一年、私にとってはもっと短い(下手すると半年?)滞在になりますが、行くのと行かないのとは全く違いますものね。何より、息子の成長をオットにもなるべく近くで見てほしいし(´ ▽ ` )。

そんなわけで、暫くは実家で厄介になりながら過ごします。たまってる息子の成長記録、書けるといいな。

c0149755_2342482.jpg

元気に夏を乗り切れますように!
[PR]
by mihopoppo | 2013-07-20 22:26 | ◆東京日々雑感(67)