<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
とってもお久しぶりです
c0149755_1418887.jpg

Sports Day 2015 at Nursery School!

・・・☆・・・

とてもお久しぶりになってしまいました。

ゆっくりとPCに向かう暇もない育児生活。。
放置しているうちにもうすっかり忘却モードに入ってしまい、気づけばこんな時期に。
正直、「もうブログは無理だ~、facebookで十分」と思っていたのですが、なんとなく今日はPC作業のついでに更新しようかと(ついでに、という言い方も良くないけど)久々にログインしてみました。

本当は昨年マレーシアから帰国する予定でしたが、一年延長となり今日に至ります。
そして、今月末には本帰国!

マレーシアでの生活は一言では語りつくせぬ経験の連続で山あり谷ありでしたが、おかげさまで、元気に楽しく暮らすことができました(^^)。

息子は間もなく2歳半を迎えます。
昨年の秋から近所のナーサリーに通い始め、毎日本当に楽しそうに通園しています。
イヤイヤ期真っ最中で手こずることも多いけど、日々笑顔と幸せを運んでくれて感謝いっぱい☆

残りあと数週間のKL生活。
引き続き楽しみながら、家族全員、元気で帰国したいと思います(^^)

帰国したらまたアップ・・・できるといいな(笑)。

それではまた!
[PR]
by mihopoppo | 2015-06-09 14:21 | ◆KL日々雑感