人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事に帰還 President Obama ! >>
アイススケートに行った♪
Jan. 23rd, 2009
アイススケートに行った♪_c0149755_20381471.jpg

スケートの後はパブで一杯♪ 

・・・☆・・・

昨夜は夫と、夫の先輩カップルお二人とアイススケートに行ってきました。
Covent Gardenで軽く夕食を食べてから、リンクのある『Somerset House』へ。こんなところでスケートが出来るなんて知らなかったのですが、先輩がチケットを取ってくださったのです。今週一杯で終了してしまうらしく、危うく知らずに過ごすところでした。感謝☆

アイススケートに行った♪_c0149755_20432990.jpg

趣のある建物に囲まれたスケートリンクはロンドンっぽくてとってもステキでした。ちなみにTiffanyがスポンサーになっているので照明はティファニー・ブルー。


アイススケートに行った♪_c0149755_2052591.jpgアイススケートに行った♪_c0149755_2053314.jpg

靴もモチロン貸してもらえるし、クロークで荷物も預かってくれます。


アイススケートに行った♪_c0149755_20593490.jpg


あいにく雨が降って氷がとても滑りやすくなっていましたが、みんなびしょ濡れになりながらもすご~く楽しそうに滑っていました。私もずりずりと氷を削りながら(笑)、久しぶりのアイススケートを満喫。スケートの後はパブでビールを飲みながらわいわいと楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました(^^)。


・・・えーっと、
すご~くはしょって書いているのは、これからシチリア旅行に出かけるためです!
さ、そろそろ出なければ。また帰ったら旅行記をアップします☆

皆さまもよい週末を~!
by mihopoppo | 2009-01-23 21:00 | ◆ロンドン日々雑感(40)
<< 無事に帰還 President Obama ! >>