人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宇都宮で餃子 週末ドライブ旅行~日光&奥鬼怒~ >>
眠い朝の徒然
眠い朝の徒然_c0149755_8392160.jpg

「お濃茶ラングドシャ」。美味しい~♪

・・・☆・・・

昨夜はきっと沢山の方がサッカー観戦で夜更かしされたと思います。
お疲れ様でした(^^)。

ワールドカップは私のような、普段サッカーと縁のない生活を送ってる人間でさえもとりこにする不思議な魅力があり、私は連夜釘付けでございます(笑)。中でもやっぱり日本チームの戦いっぷりには胸を熱くし、「よくぞあの前評判の低い、バッシングの嵐の中でこれだけのチームを作り上げてきたものだ」とその精神力に感服しておりました。感動です。

昨日は悔しかった~!
でもとても清々しかったです。いい試合を見せてもらいました。
そして「駒野よ泣くな!胸を張れ!」と言いながら私も泣いてました。

今朝はとっても眠いです。
でも、一夜明けても清々しいです。

・・・今ふと、「自分の人生が終焉を迎えようとしてるとき、清々しい気持になれるかなぁ」と思いました。

うーむ。
ちょっと考えすぎか。

眠い朝の徒然でした。

写真は先日頂いたMalebranche北山の『お濃茶ラングドシャ 茶の菓』。お濃茶のコクと苦み、そして中にはさんであるホワイトチョコの甘さがとーっても美味しくて、大事に食べております。ありがとう!

さて、今日も一日頑張ろうっと。

日本代表の皆さん、お疲れ様でした~!感動をありがとうでした!
by mihopoppo | 2010-06-30 08:57 | ◆東京日々雑感(67)
<< 宇都宮で餃子 週末ドライブ旅行~日光&奥鬼怒~ >>