人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すっきり。 脱力宣言。 >>
焼肉の名店!『鶯谷園』
焼肉の名店!『鶯谷園』_c0149755_2356416.jpg

じゅじゅ~っ! 特上ランプ♪

・・・☆・・・

定期的に焼肉を食べに行く会に参加させて頂いてます(^^)。

先月行ったのはかの有名な『鶯谷園』。
一度行ってみたいと思っていたので、念願かなって鶯谷まで初遠征です。

・・・・・・う~ん、噂にたがわず、美味しかった!
名店が名店たる理由がよく分かりました。これはリピーターになる人が多いのも納得!
中でも「特上ランプ」が美味しくて、「特上ランプ!」「特上ランプ!」って頼んでました(笑)。

人気店だけあって時間制限はとても厳しいのですが(あくまでも予約時間から2時間制)、焼肉って2時間あれば十分ですよね。美味しく楽しくさくっと食べて、次の日に響かずに帰ることができました。帰り道はもちろん「ここはやっぱり美味しいねー!」と絶賛の嵐でございました☆


焼肉の名店!『鶯谷園』_c0149755_23564819.jpg

ハラミは拍子木のような厚さです(笑)。でも美味しかった!


・・・もう一度行きたくなっちゃうこと間違いなしの名店☆
オススメです!



鶯谷園
東京都台東区根岸1-5-15
鶯谷駅北口から徒歩5分弱。








脱力宣言をしたので・・・


ちょっと脱力気味にアップしてみました。

でも力を抜くのって意外と難しい。

自分の心の中に小さなトゲトゲがあるのが分かります。
棘があるのは、更なる刺激から自分を守ろうとしている証拠。

そんなに構えなくていいのになぁ。(と、自分で思う)
週末は温泉に行くので、「ゆるゆるぷは~~~っ!」ってしてこようっと。


・・・あ、ちなみに今度は山奥の秘湯ではありません(笑)。
前回の葉山の記事では、「あんなとこに行って大丈夫なの?!」「最近、事件あったし!!」「一人で待ってちゃダメだよ!」と数人の方にご心配いただきました。ありがとうございます~☆ 今度は大丈夫、へんぴなとこではありません。 行ってきまーす!
by mihopoppo | 2010-10-01 22:07 | ◆東京食べ歩き(19)
<< すっきり。 脱力宣言。 >>