人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヨルダン・シリア旅行記⑨~ペト... In Kobe >>
ただいま、東京

昨日無事に東京に帰ってきました~(^^)。
最近何をするにも「無事に」ということが有難く感じます。

しかし、降り立った品川駅のホームの暗さに「そうだ、節電だ」と意識を新たにしました。
まだまだ、我々はこれからが頑張りどころ。
息の長い節電と、もっともっと息の長い支援を続けていきたいと思います。

福島産の野菜も茨城産の野菜も、二人暮らしの我が家は食べます!食べますぞ!
こういうときこそ農家の人たちを応援せねば。普段当たり前のように食卓を彩ってくれてる、そんな農家の方たちに今わたしができること。「買います。食べます。」という小さな小さな意思表示だけだけど、そんな努力を続けていきたいと思います。


次回からペトラ旅行記、再開しまーす!


皆さまよい週末を!
by mihopoppo | 2011-03-26 10:48 | ◆東京日々雑感(67)
<< ヨルダン・シリア旅行記⑨~ペト... In Kobe >>