人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小復帰 ハワイ旅行記6~オアフ島ドライ... >>
小休止のおしらせ
小休止のおしらせ_c0149755_23174858.jpg

オットの大昔(かつお気に入り)の一枚。
ちなみに彼は現在ロンドン出張中のため「この写真使っていい?」という最終確認がとれませんでした(笑)。
あなたー、いいかしらー。いいわよねー(^▽^)!

・・・☆・・・

秋もたけなわの今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
各地で紅葉が本格的に見ごろとなり良い季節になりましたね~。そんな季節になっても真夏のハワイ旅行記をひきずっているのは私ですが・・・(笑)。

えーっと、えーっと。

諸事情により今月いっぱい(といってもあと10日くらいか。。じゃ、来月初めくらいまで!)、ブログをお休みすることにしました。出来れば12月には復活して年内に旅行記を終わらせたいのですが・・・。「諸事情」なんて勿体ぶってますが、たいしたことはなくて単に私の体調不良によるものです(^^;)。どうしても長時間PCの画面を見ていることが出来なくて、打てる&読める長文はfacebookくらいが限度なのでございます。活字は読めるんですけどね~。画面を見続けるのがダメみたい。人の身体って繊細です。

・・といっても、別に命に関わるようなことは一切なく元気ですのでどうぞご心配なく!

更新も間遠なのに沢山の方が見に来て下さってて嬉しく思います(^^)。
コメント欄くらいの文章は大丈夫なので、何かございましたらお気軽にお尋ねください。

これから寒くなりますので、皆さまもどうぞご自愛くださいませ!
そして残りわずかな2011年をより良い年とすべく、色々と楽しいことがありますように☆

ではでは、しばしお暇を頂きまする~。

miho
by mihopoppo | 2011-11-20 23:31 | ◆東京日々雑感(67)
<< 小復帰 ハワイ旅行記6~オアフ島ドライ... >>