人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま from Thailand いってきます! >>
タイよりあっぷ
タイよりあっぷ_c0149755_19333116.jpg



iphoneよりアップしてるため写真の縮尺がよく分かりませんが…タイのクラビよりこんにちは(^^)。

二週間の旅行も、早いものでもう後半に突入しています。バンコク→チェンマイと旅し、二人でタイ料理にとっぷりはまり、オットがタイ人に間違われることにも慣れながら、昨日クラビにやってきました。

クラビはちょうどプーケットの対岸あたりに位置するビーチリゾートでダイビングでも人気のエリアです。のんびりとした環境のなか、まるで新婚旅行のような素敵なリゾートホテル(ヴィラっていうのだろうか)に滞在させてもらってるのですが…なんとまぁ、私はベッド上の人。。どうやら風邪をひいたらしくひたすら寝ております(笑)。幸いひどくないので、ここは集中的に治して早く遊べるようにならなければ!…まぁ、寝てるだけでも小鳥のさえずりや虫の音が聞こえて気持がいいんだけど、勿体無いですものね( ´ ▽ ` )。

ゆっくり寝て、しっかり遊んで、無事に帰国できますように☆
by mihopoppo | 2012-02-20 18:36 | …タイ(10)
<< ただいま from Thailand いってきます! >>